ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
あまりにも体が重いので、プチダイエットを再開しました。
ローソンの糖質オフパンをいくつか買いました。
かなり食べまくりの毎日だったので、ハッキリ言って
この量では足りません。
慣れるまで大変ですが、何とかしたいと思っています。

なんだか、やる事が次々とやってきますが
どれも中途半端な感じです。

私の大きな欠点としては、長期的な目標がないと
いう所だと思います。
なので、目先の結果に振り回されるし、
意味を感じなくなって止めてしまう。

ある意味、一つの事をやり続けている人は凄いと思います。
その理由にもよりますが、新たな事にチャレンジするのが
怖くて続けている人。

惰性で生きて、妥協して会社で働いて続けている人。

会社で成り上がる為に働いている人。

今でこそ、もう自分の人生ってこんなもんかなぁと
見えてきたので、良い会社があったらそこで続けて
行こうと思えるかもしれませんが、何だかそれも
嫌なんですよね。

俺って、本当に我儘なんだと思います。
自分を殺して生きてきた分、その反動で自由を求めて
しまいます。

みんな縛られるのは嫌でしょうが、それが人一倍強いのかな?
と思っています。

今の仕事に対するモチベーションが上がりませんが
お金を貰っている以上、頑張ります。

この時間帯が一番憂鬱です。
生き生きと生きたいものですね。

お疲れ様でした。(>_<)



 

 

 

 

 
久しぶりに体重計に乗りました。
体が重たいとは感じていましたが
まさかここまでおデブになっているとは
思いもよりませんでした。

85.3Kg!!

かなりヤバイです。
東京に行って、かなり食べてしまったのと
最近体の痛みなど、ストレスが掛かる事が多く
つい暴食をしてしまいました。

明日から糖質制限をします。
6年前は73kgだったのに・・・(T_T)

でも思うんですけど、やっぱりジプレキサの
副作用はあると思います。
某掲示板で、みんな太ったっていう報告があります。
過食になるのはあると思います。

こんな夜中にショックを受けてしまいました。
体が痛いのも、体重増加が関係あるのかな?
そんな気がしないでもないです。

とにかく4月中に80kgまで落とします。
やります。


 

 

 

 

 
ここ数ヶ月暴食をしていたので、昨日の夜から
再度糖質制限をしています。
メンタルにも良い影響を与えるそうです。

私の場合、ストレスを食で解消しているので
かなりの量を食べます。
昔ならお酒を飲んでましたが、今は殆ど飲みません。
その分食べてます。

セブンのチキンサラダ、おでん、こんにゃくサラダなど
糖質の少ない物を食べてます。
ただそれだけでは物足りないので、結局菓子パンを
食べてしまいました。

体重は計るのが怖いので、計ってません。
多分85kgはいってるでしょう。

もう少しだけ痩せたら計りたいと思います。orz


 

 

 

 

 
ここ最近、感情をコントロール出来てない為か、

ストレス発散にドカ食いをしてます。

厳密に言うとドカ食いと言うよりは、糖質を多く取ってる感じかな。

昼・夜とパスタとか、平気で食べてます。

体重は83kgくらい。

1kg増えただけでかなり体が重く感じます。

また食べる物を変えれば体重は減ると思いますが

問題は、そう思えない事です。

体重云々の問題ではなく、生死の問題です。

今は落ちてるので全てが悲観的に思えてきます。

それを食べる事でカバーしているのです。

外はあっちーし。

体が辛いので、それさえマシになればきっと良くなると

思います。それまでの辛抱ですね。


 

 

 

 

 
昨日でダイエット30日目でした。

体重計には毎日乗ってますが、数日前から特に何もしてないのに

体重が落ちてます。・・・病気???(笑)

で、結果は81.1kgです。

30日間で約4kg落としました。

ガクッと体重が落ちたのは、やっと糖質カットの食生活が

体に馴染んできたのかな?と思いました。

最近は炭水化物結構食べてるのに減るんです。

量自体は減らしてますが。

前ならなんでも大盛りを食べてましたが、今は普通盛り。

それだけでも結構違うんですね。

体が軽くなり嬉しいです。

本来なら筋トレして体を引き締めて行くのが理想でしょうけど

私はそこまで求めません。

取りあえず落ちりゃいいや~って感じです。

今日の昼過ぎにホテルの仕事の詳細を聞きに行ってきます。

PCも欲しいし、早く働かないといけないですね。

頑張りま~す!!


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
こんにちわ、たけちゃんです。田舎へ戻って6年が経ちました。東京に15年間いましたが、ホテルでのウェイター・怪しい営業(笑)・不動産営業・通信営業・金融事務など様々な仕事をしてきました。詳しくは自己紹介をご覧下さい。今までの人生を振り返ってます。
さそり座・B型←これを言うとたいがい引かれてしまいます。(^^)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

未分類 (0)
日記 (1835)
趣味 (197)
グルメ・ランチ (199)
仕事 (843)
自己紹介 (22)
病気 (633)
読書 (61)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (70)
投資 (3)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (23)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ジャンルランキング]
日記
2938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
20位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR