ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
見学に行ってきました。

練習風景を見ましたが、えらい本格的で
ビックリしました(@_@)

趣味でやると言うよりは、試合に出るとか
プロを目指すとか、そんな印象を持ちました。

4/2に体験してきます。

体の事もあるので、いきなり初心者コース(注:気合入ってます)
ではなく、その手前のゆったりコースを希望しました。

果たして、60分動けるのか心配です。
体が持つかどうか・・・

そんな不安を抱えながらもチャレンジしたいと思います。
テニスは初めてだぁ。
楽しみ!


 

 

 

 

 
先日DSiを中古で買いました。
ソフトとか充電器を合わせて5000円くらい。

最近は主にメルカリで購入しているんですが
フと目に止まったのが、DS占い生活でした。

自分が弱っている時って、こういうのに魅かれてしまうんです。
本格的な占いは過去に三度程行った事があります。
タロット占いと四柱推命でした。
生年月日や出生地、時間、を伝えて占ってもらいましたが
本質的な部分は当たっていたと思います。

三回とも同じ占い師さんでしたが、22歳の頃に一回占ってもらって
その時はあなたは独立して成功するタイプと言われました。
で15年後くらいに同じ占い師さんに見て貰ったら、
成功すると思っていたけど、おかしいなぁ?うまく行ってないんですね、
なんて言われました。(笑)

感想としては、やはり占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦
でしょうか。

きっと、すっごい当たる!とか思えたら嵌ると思うんですが
それがありません。

こんな感じなので、迷った時の指針となるべきものが欲しくて
買っちゃいました。amazonで評判を見ると、レビュー数は少ないですが
ソフト自体の評価は良い物が多かったです。

まぁ、お遊び程度で試してみます。
ちなみに価格は444円でした。

自分の人生に対する理想と、現実に苦しんでいます。
苦しくても、希望が持てるような生き方がしたいです。

あ~、月曜日の面接、憂鬱、(*_*;


 

 

 

 

 
たまには仕事や病気以外の内容にしたいと思います。

若い頃から格闘技が好きでした。
ボクシングは特に。
試合前のインタビューとか聞くと
死を覚悟して戦うとか、試合の為に
色んなトレーニングをしているとか
素直に凄いなぁと思った訳です。

生きるか死ぬか、
普通の生活の中では経験出来ない事ですよね。

私自身、すごい努力をして結果を掴み取ると
いう事に、憧れがあったように思います。

なので、色んな資格を取ったり、営業職で
自分を追い込んでみたりと色々な事をやりました。

・・・で感想は、私は平凡な人間なので
これからは(も?)平々凡々と生きていきたいと思っています。
少しは努力しろよ!って突っ込みたくもなりますが。(笑)

山中選手には是非ともKOで勝ってもらいたいです。

さて、今夜はオリジンで惣菜でも買って、ビールでも飲むか~。
息抜きも必要ですよね。(^^)/


 

 

 

 

 
そう言えば、金曜日に占いに行ってきました。

10分2千円。

占い師の方がタイマーのセットをし忘れて

いたので、少しサービスしてもらいました。

占ってもらった事は、適職についてです。

私の適職は、開業・不動産・お金を扱う仕事でした。

こちらの情報を伝える前に言われた事です。

私の今までの方向性は合ってたのかな?と思いました。

8月からの仕事の事も聞きました。

タロット占いです。

会社は良い会社で、体力的にも問題ない、だそうです。

今回占いをしてスッキリしたと言う訳ではありませんが

少しはポジティブになれたような気がします。

こればっかりはやってみないと分からない。

早く働きたいです。


 

 

 

 

 
精神安定の為に買おうかと思ってます。

まぁピンキリですね。

手始めに3,000円位の物を購入しようと思ってます。

それと部屋の掃除をします。

もう散らかり過ぎて、精神衛生的に良くない。

部屋の乱れは心の乱れ。

本もオークションに出そうか検討中。

スッキリしたいです。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
こんにちわ、たけちゃんです。田舎へ戻って6年が経ちました。東京に15年間いましたが、ホテルでのウェイター・怪しい営業(笑)・不動産営業・通信営業・金融事務など様々な仕事をしてきました。詳しくは自己紹介をご覧下さい。今までの人生を振り返ってます。
さそり座・B型←これを言うとたいがい引かれてしまいます。(^^)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

未分類 (0)
日記 (1821)
趣味 (195)
グルメ・ランチ (199)
仕事 (836)
自己紹介 (22)
病気 (628)
読書 (61)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (69)
投資 (3)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (23)

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ジャンルランキング]
日記
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
16位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR