ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
明日給料日なので、1日早いですが
贅沢をしてみました。

坦々麺+酢豚セット+杏仁豆腐 1380円

まずはご飯と酢豚



そして、本命の担々麺
通常は3辛で激辛ですが
辛いもの好きな私は5辛です。
以前に8辛にチャレンジした事も
あります。^_^



そして最後は杏仁豆腐!
これがまたまろやかで旨いんです!



辛いものを食べた後の杏仁豆腐は
めっちゃ最高です!(^_^)

引越ししたらこのお店に行けなくなる
ので残念です。まっ、引越し先でも
新規開拓はしますが。。

さて、週末は何食べようかな?笑笑


 

 

 

 

 


ランチ奮発しました。
かなり気温も上がったので
冷製パスタを頼みました。

昨年は、漬けマグロの冷製トマトパスタ
でしたが、今年はズッキーニと焼きナス
のパスタでした。
基本的に魚介類が好きなので
昨年のメニューの方が好きですが
とても美味しかったです。

いつもは普通盛りですが、
今日はストレス発散も含めて
大盛りにしました。

そしたら山盛り!^_^

かなり通いつめているお店なので
少し多くしてくれたのかもしれません。

ランチコースで1600円くらい。
ちょっと贅沢し過ぎたかな?


 

 

 

 

 


夕飯。
今まで何度かお店の前を通っていましたが
入る事はありませんでした。

この前のバイト帰りに試しに入ってみたら
見事にハマりました。

私の大好きな汁なし担々麺です。

辛さの調整が出来るのですが、
初回はスタンダードな3辛
次は5辛、そして今日は8辛に
してみました。

オーダーを取りに来たお兄さんに
8辛と伝えたら、ちょっと引かれ気味に
笑ってました。

結論から言うと、そんなに辛くは
なかったです。蒙古タンメン中本で
食べ慣れたせいか、まだまだ行けそうです。

締めは、杏仁豆腐。
これがまた美味い!(^。^)

ヒリヒリしている口の中が
一気にまろやかになります。

お会計は、1380円。
日給6300円の身分では
かなり贅沢ですね。
でも、炒め物とライスも付いて
この金額は妥当だと思います。

そうそう、鮭キムチですが
3個追加で買いました。
あんまり美味しくないと記事にしましたが
やっぱり美味しいです!

ずっとお金がない状態が続くとは
思ってないので、今は耐え時ですね。

新しい仕事がどうなるか分かりませんが、
ダメなようであれば、今の仕事の勤務時間と
日数を増やします。

それがこなせるようになったら
次の段階に行きます。
やっぱりいきなりフルタイム、
残業月20時間は持たないかも
しれません。

そんな気がしてます。


 

 

 

 

 


元SMAPの中居君がテレビで
絶賛して今や入手困難な商品です。

たまたまatteで出品されてる方がいて
距離は離れていましたが、私の自宅
近くまで来て下さるというので
買いました。

今食べたんですが、そこまで言う程
美味しいとは思いませんでした。
不味くはないんですけど、期待してた
のでハードルが上がってましたね。

普通に甘口のタレで具材が鮭のキムチって
感じです。

一度は食べてみるのはありですね。
しかし、TVの影響って凄いですね。

今回の件だけに限らず、世の中の
人達はある特定の人にコントロール
されてるのかなと少しだけ思いました。

明日の分も残ってるので、
またかまどやの弁当と一緒に
食べます!^_^

ご馳走様でした~。


 

 

 

 

 


美味かった!
けど、お腹パンパン(T . T)


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
こんにちわ、たけちゃんです。田舎へ戻って6年が経ちました。東京に15年間いましたが、ホテルでのウェイター・怪しい営業(笑)・不動産営業・通信営業・金融事務など様々な仕事をしてきました。詳しくは自己紹介をご覧下さい。今までの人生を振り返ってます。
さそり座・B型←これを言うとたいがい引かれてしまいます。(^^)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

未分類 (0)
日記 (1881)
趣味 (199)
グルメ・ランチ (204)
仕事 (874)
自己紹介 (22)
病気 (636)
読書 (64)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (70)
投資 (3)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (23)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
日記
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
7位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR