今日の午後に照明器具取付の工事の予定でした。
ですが、先日届いた商品を見ると、注文した商品とは違う
グレードの低い商品が届いてました。
私もこんなミスがあるなんて思ってもみなかったので、
段ボールから出さずにいました。
業者さんが来る前に、前もって出しておこうと確認をしたら
違う商品だった訳です。
怒りが込み上げてきました。
今朝朝一で工事を依頼したケーズデンキに
何時頃に業者さんが来るのか確認をしてもらった矢先に
この事態になりました。
速攻でケーズデンキに電話して、キャンセルをお願いしました。
快く引き受けて下さったので事なきを得たのですが
私が取付まで確認をしてなかったらと思うとゾッとします。
結局工事は一週間後にしました。
照明器具販売店は土日は休みなので、メールを送っておきました。
購入前にも聞きたい事があったのでメールを送っていましたが
レスポンスが悪い会社でした。そう思うと適当な会社なのかな?と
勘ぐってしまう。
商品が良くても、販売会社が悪いとやっぱり気分が良くないです。
さて、この対応をどうしてくれるのか、反応を待ちたいと思います。
ですが、先日届いた商品を見ると、注文した商品とは違う
グレードの低い商品が届いてました。
私もこんなミスがあるなんて思ってもみなかったので、
段ボールから出さずにいました。
業者さんが来る前に、前もって出しておこうと確認をしたら
違う商品だった訳です。
怒りが込み上げてきました。
今朝朝一で工事を依頼したケーズデンキに
何時頃に業者さんが来るのか確認をしてもらった矢先に
この事態になりました。
速攻でケーズデンキに電話して、キャンセルをお願いしました。
快く引き受けて下さったので事なきを得たのですが
私が取付まで確認をしてなかったらと思うとゾッとします。
結局工事は一週間後にしました。
照明器具販売店は土日は休みなので、メールを送っておきました。
購入前にも聞きたい事があったのでメールを送っていましたが
レスポンスが悪い会社でした。そう思うと適当な会社なのかな?と
勘ぐってしまう。
商品が良くても、販売会社が悪いとやっぱり気分が良くないです。
さて、この対応をどうしてくれるのか、反応を待ちたいと思います。
スポンサーサイト