ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
今夜、バスで東京に行きます。

三ヶ月ぶりですね。

今回はいつもより一泊多く滞在します。

戻りは金曜日。

経費削減の為、カプセルに泊まるんですが

体力が持つかどうか心配です。

そうそう、仕事の事で動きがありました。

自宅近くでフルタイムの仕事があって、その問い合わせをしたのと

クレジットカード勧誘の仕事で派遣会社に問い合わせました。

勧誘の方は、かなりの大募集なので希望すれば通るでしょう。

・・・って仕事を応募して何社も落ちてるんですが・・・。(苦笑)

取りあえずは東京を満喫して、その後に考えます。

自宅近くの仕事は事務なので女性希望だと思われますが

男性可だったら嬉しいです。

あまり期待せずに連絡を待ちます。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
こんにちわ、たけちゃんです。田舎へ戻って6年が経ちました。東京に15年間いましたが、ホテルでのウェイター・怪しい営業(笑)・不動産営業・通信営業・金融事務など様々な仕事をしてきました。詳しくは自己紹介をご覧下さい。今までの人生を振り返ってます。
さそり座・B型←これを言うとたいがい引かれてしまいます。(^^)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

未分類 (0)
日記 (1898)
趣味 (199)
グルメ・ランチ (215)
仕事 (901)
自己紹介 (22)
病気 (640)
読書 (64)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (86)
投資 (3)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (23)

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ジャンルランキング]
日記
1509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
6位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR