候補に挙げていた物件がつい先程決まりました。

昨日問い合わせしたんですが、こちらから電話をしたら
ちょうどお客様が来ているようで、その方で決まったようです。
まぁ、残念とも思わなかったのですが、来月にもう一部屋
空く予定で、そちらのお部屋の参考にする為に
15時に内見予約しました。

今まで私は逆の立場だったので、ちょっとドキドキします。
営業の方には前もって言ったのですが、即決は出来ないと
伝えたら、ちょっと引いてました。(苦笑)

決まったのは2階のお部屋で、次に空くのが1階です。
和室のお部屋ですが、洋室にリフォームしてくれるようです。

今の収入で考えてみましたが、どうしても厳しい。
今の職場の勤務時間をフルにして、週末はカード勧誘で
なんとかやっていける感じです。

ただ、最近思うのは現状何もしなければ、この先もずっと
同じ事の繰り返しのような気がしてます。
本当に自立するのであれば、病気の事はあるけど
一歩踏み出すしかありません。

今回の物件はかなりお得です。
それが分かるだけに、私の決断一つだと思います。

本業がせめて時給1200円くらいだったら即決なんですけどね~。
田舎だし、障碍者枠だし、仕方ありません。

働けているだけでも、感謝しないとね。
三ヶ月目で辞めたいと伝えましたが、今となっては
感謝の気持ちがあるのも事実です。

この会社でもう少し続けたいとも思っています。
さて、どうなる事やら。


スポンサーサイト
2017.04.29 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top