FC2ブログ

 

ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
何をするにも体調の事が引っかかります。

結局働けないので自立出来ない、その結果自己嫌悪。

何度もトライしてきましたが、結局は体調f不良で躁鬱の悪化

まぁ、人格障害?みたいな感じですし、私の求める環境はありません。

とにかく人との関係がキツイのです。

誰でも体調悪い時に話かけられると鬱陶しいとか思うかと思いますが

年から年中それだと、メンタルがやられます。

それと、五年前に実家に戻ったのは、心身共に限界だった、と言うよりは

限界を通り越して、明らかにおかしくなったからです。

あの人混みから逃れたい気持ちだけでした。

五年が経ち、思う事は、多少は受け止め方なども変わりましたが

根本的には何も変わってないという事です。

なので結果が目に見えると思い込んでいます。

今の私の状態は、何をやっても失敗すると思えてきます。

無職の期間も結構あるし、採用する側からすると明らかに

人格に問題があるだろうと判断されると思います。

一番の問題は、そこでやっていこうという気持ちになれないのです。

根なし草。

この言葉がピッタリです。

地に足をつけてやっていける目標が出来れば多少は変わるかもしれません。

それを求めていますが、中々見つからないですね。

ターボさんの短期集中セミナーを受けた後、面談があり言われた事は

この6ヶ月のセミナーを受けると地に足がつくよ、でした。

とても興味がありますが、精神疾患の方はダメと書いてあります。

お金も40万かかるし、とてもじゃないけど出せません。

こんな感じで、やりたい事も出来ず、毎日悶々としてます。

元気に働ければそれで解決するんですけどね・・・。

一番大事な健康がない自分は、ダメ人間だと思っています。

あ~、発狂しそう。

動かないと何も変わらない。

やるしかないか。


スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
名古屋在住2年目。今は派遣社員として働いております。正社員のお話を頂くも体調不良&ブラック企業の為お断り。カウンセラーを目指し心理学の勉強をちょくちょくやってます。趣味は美味しいお店を探して一杯やること。特にイタリアンバル、スペインバルが大好きです!今年も無事過ごせるように、あまり気張らずにやっていきます!

未分類 (0)
日記 (2075)
趣味 (203)
グルメ・ランチ (251)
仕事 (1032)
自己紹介 (22)
病気 (685)
読書 (64)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (96)
投資 (4)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (25)
カウンセラー (9)

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[ジャンルランキング]
日記
4003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
19位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR