fc2ブログ

 

ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、正月休みに入ってから
体調がすぐれません。
メンタルが不安定になるのは
毎年の事ですが、関節痛が酷くて(>_<)

体重の増加も関係してますね。

初詣、お墓参りにも行ってきました。
一年が始まったなという感じです。

明日から仕事。
5日間の休みなんてアッと言う間ですね。

最後に今年の抱負を。
いつも前向きには生きられませんが、
低空飛行でも良いので、去年より
安定し、少しだけ頑張りたいと思います。

決して無理はしない。
自分の内面の問題を少しだけでも
解決出来たら良いと思っています。
・・・抽象的ですね。

規則正しい生活をします。

では皆様、今年も良い年にしましょう!(^^♪


スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
大阪に引っ越して早2年が経ちました(^^♪
相変わらずマイペースで生きています。
気の向いた時にのんびりと更新してますので
お時間がある時覗いてみて下さい(^.^)/~~~

未分類 (1)
日記 (2163)
趣味 (211)
グルメ・ランチ (264)
仕事 (1165)
自己紹介 (22)
病気 (710)
読書 (65)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (96)
投資 (5)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (35)
カウンセラー (17)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ジャンルランキング]
日記
2095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
10位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR