ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
今日はスクールの日。

最初の頃は腕とか痛くなりましたが
最近は全く問題ありません。
少し慣れたのかな?

今日から新しいマイラケットを使いました。
三回連続で、ボールを変な所に飛ばしてしまいました。
しかも、一人の練習じゃなくて、四人で連携してする
練習の時にです。(^^;)

終いには、コート内に返らなかったので
コーチが直接相手方のコート内に球出ししました。
私から返ってきた亭で、、、と。

あの空気感がたまらなく嫌でした。

今の目標は、普通にラリーが出来るようになりたいです。
簡単そうで、中々難しいです。

まぁ、少し健康的になってきた感じはするので
もう暫くは継続していきます。

それと、気まずい事がありました。
本来ならラケットやシューズはテニススクールから
購入するのが暗黙の了解みたいですが
私は節約の為に、自分で探して購入しました。

コーチから、ラケット・シューズ買ったんですね?と
最初に言われて、悪い事したかな?と思いましたが
そこまで経済的に余裕はないし、良いかなとも
思ってましたが、、、。

今後の人間関係を考えるとスクールから買った方が
良かったのかと、少し自己嫌悪になってます。

自分の性格なので仕方ないのですが、
こういう細かい所にウジウジする所を
変えたいです。

はぁ。
憂鬱(>_<)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
こんにちわ、たけちゃんです。田舎へ戻って6年が経ちました。東京に15年間いましたが、ホテルでのウェイター・怪しい営業(笑)・不動産営業・通信営業・金融事務など様々な仕事をしてきました。詳しくは自己紹介をご覧下さい。今までの人生を振り返ってます。
さそり座・B型←これを言うとたいがい引かれてしまいます。(^^)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

未分類 (0)
日記 (1899)
趣味 (199)
グルメ・ランチ (215)
仕事 (901)
自己紹介 (22)
病気 (640)
読書 (64)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (86)
投資 (3)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (23)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ジャンルランキング]
日記
2525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
12位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR