ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
本当は早寝早起きが理想なんですが、
どうしても一人の静かな時間を過ごすと
なると、家族のみんなが寝ているこの時間になります。

この、シ~ンとしている空間が落ち着くのです。
それと、通販番組(笑)

この連休でどんどんと生活サイクルが狂ってきてます。
もう戻さないとと思うんですが、意思が弱いので
また明日からでいっか~みたいな感じになってしまいます。

考えると煮詰まるので、考えないようにしてますが
行動を起こす前に、ある程度の計算は必要です。

それを考えると、堂々巡りになります。
結局はお金の問題にブチ当たり、
ここを変えない限り、動けないのです。

パチンコ屋さんでもっと時給が高ければ
この悩みもないでしょう。

20代の頃は、やれば出来るという根拠のない
自信があったので、どんどん欲しい物も買ったし
入った分だけ使っていました。
エステの機器とかも買ってしまい散財(笑)
元彼女には喜ばれましたが、ほぼ無意味な
買い物でした。(>_<)

膠原病の確定診断を受けてから、ガラッと価値観が
変わりました。自分の深い気持ちを実感しました。
それからは、お金よりも自分を認める為に
営業で結果が欲しいと強く思いました。

それも体力的に持たずに挫折。
限界を超えてしまい、うつ病に。
それからは、多少の状態の起伏はあっても
現状よりも少しマシだったり、もっと酷かったり
ってな感じです。今もその延長線上です。

なんか、最初はこんな事を改めて書くつもりも
なかったのですが、こんな内容になってしまいました。

安室奈美恵ちゃんの歌で、パーフェクトオブラブだったかな?
その中で心に残っている歌詞があります。

♬どうしてこんなに、ただ前に進まなきゃならない?

前後の歌詞の意味は忘れましたが、
今はそんな心境です。

今日のお昼は暇なんで物件でも見てこようかな?
決める気はないけどね。
せっかくのGW、何かをしたいんです。


 

 

 

Comment

 

私も膠原病です。
一時は 車椅子で一人で食事もできませんでした。

現在はリハビリの講師をしています。
「身体ヨロコブ」で検索すると私のブログが出てきます。

お家で心地よくリハビリが出来て 
1回で効果が体感して頂けるリハビリ法を載せてます。

よかったら お時間ある時 のぞいてみてください。

きっと 何かお役にたつ情報があると思います。

名前:mika | 2017.05.15(月) 13:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
こんにちわ、たけちゃんです。田舎へ戻って6年が経ちました。東京に15年間いましたが、ホテルでのウェイター・怪しい営業(笑)・不動産営業・通信営業・金融事務など様々な仕事をしてきました。詳しくは自己紹介をご覧下さい。今までの人生を振り返ってます。
さそり座・B型←これを言うとたいがい引かれてしまいます。(^^)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

未分類 (0)
日記 (1916)
趣味 (199)
グルメ・ランチ (217)
仕事 (913)
自己紹介 (22)
病気 (646)
読書 (64)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (86)
投資 (3)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (23)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ジャンルランキング]
日記
1403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
5位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR