ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
なんか、ブログの記事を読み返しても
ほぼ似たような内容になってます。

ここが私のバランスの悪いところですね。
昔から、一つの事しかしないので
どうしても偏ってしまう。

他の方の記事を読ませて頂くと
趣味の事だったり、世の中の情勢の事
だったり、グルメの事だったりと
リア充を感じてしまいます。

リア充、私には程遠い言葉。(>_<)

日々を楽しめたら、もっと書く事も増えるのかな?
なんて思ったりもしますが、本当に楽しかったら
ブログしないかもしれないですね。

本来、白黒思考なので、やるかやらないかが
ハッキリとしてます。

色々考えるとやっぱり今のままで良いです。
やりたい時にやり、気分がのらない時はやらない。

もう暫くはそれでいきます。


 

 

 

Comment

 

こんにちは。

そうですよ~
気ままな感じでいいと思いますよ。
リア充なんて私もしておりません(笑)
私も気が乗らないとブログUPしませんよ(^-^)

名前:だい ぶつこ | 2017.05.30(火) 14:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

だい ぶつこさん

こんにちは!コメント有難うございます^^

隣の家の芝生は青く見える、みたいな感じかもですね。
人と比較しても意味がない事は分かっていますが
どうしても比べてしまいます。

他人なんてどうでもよい、まずは自分が幸せに
ならないと。

話変わりますが、だい ぶつこさんって面白い
名前ですね。一発で覚えます(笑)

名前:たけちゃん | 2017.05.30(火) 19:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
こんにちわ、たけちゃんです。田舎へ戻って6年が経ちました。東京に15年間いましたが、ホテルでのウェイター・怪しい営業(笑)・不動産営業・通信営業・金融事務など様々な仕事をしてきました。詳しくは自己紹介をご覧下さい。今までの人生を振り返ってます。
さそり座・B型←これを言うとたいがい引かれてしまいます。(^^)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

未分類 (0)
日記 (1881)
趣味 (199)
グルメ・ランチ (204)
仕事 (874)
自己紹介 (22)
病気 (636)
読書 (64)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (70)
投資 (3)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (23)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
日記
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
7位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR