fc2ブログ

 

ゆったり、まったり、時には激しく?更新していきます。 宜しくお願いします。
 

 

 
亡くなりましたね。

うつ病で自殺だそうです。

K-1の初期の頃、活躍された選手です。

豪快なパンチが好きでした。

ひとくくりには出来ないかもしれませんが

格闘技をする人は、極端な面があると思います。

そうじゃないと、あんな激しいスポーツは

出来ません。

それにしてもうつ病は怖いですね。

正常な思考が失われます。

自分も希死年慮にとらわれた時は

本当に死んでしまうのではないかと

怖かったです。

今でも鮮明に覚えてます。

自分でもどうしようも出来ないのです。

健康な方には分からない恐怖があります。

ベルちゃんもいっぱい苦しんだんだ末の

結果だったんだろうなと思います。

数々の名勝負は忘れません。

ご冥福をお祈り致します。


スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 たけちゃんのまったりBlog, all rights reserved.

たけちゃん

Author:たけちゃん
大阪に引っ越して早2年が経ちました(^^♪
相変わらずマイペースで生きています。
気の向いた時にのんびりと更新してますので
お時間がある時覗いてみて下さい(^.^)/~~~

未分類 (1)
日記 (2163)
趣味 (211)
グルメ・ランチ (264)
仕事 (1165)
自己紹介 (22)
病気 (710)
読書 (65)
トラックバックテーマ (85)
ダイエット (96)
投資 (5)
ボランティア (15)
動画 (12)
神社 (3)
副業 (35)
カウンセラー (17)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ジャンルランキング]
日記
2095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
10位
アクセスランキングを見る>>

このブログをリンクに追加する

QR