FC2ブログ
辞めると決めたからか、派遣会社の担当者の方も
少しぎこちなかったです。私の気のせいかもしれませんが。

契約社員になる話を進めてもらってましたが
滞っていた理由を教えて下さいました。

理由は、派遣先で契約社員の人は女性メイン。
男性を採用してるケースがない、もしくは少ないそうです。
それと年齢。

そんなの、最初っから分かっているのに、何でここまで
引っ張るのか訳わかめ。
それを聞いた時、少しだけイラッとしました。

うまく行く時って、こういう話もトントン拍子で進んでいくので
話が進まない状態で、もうやる気はありませんでした。
ボーナスもないし、常識のない人達が多いし。
やっぱり不動産業界は合わないと痛感しました。

さてと、次は何をするかな?
一ヶ月くらいはボーっとして、やる気が戻ってきたら
決めようかと思ってます。

フルタイム勤務がキツイ事が分かり、それが収穫でした。
あっ、そうだ。
6月は6日間有給を消化するんですが、その理由として
腰痛なのでと伝えました。

先月病欠する前は、凄い勢いで次の職場を探します!みたいな
感じだったけど、今日なんかは腰大丈夫ですか?みたいな感じでした。
やはり派遣にしろ、職業紹介にしろ、体調不良で休まれるのが
一番困ると思います。モロにそれです。

まぁ、この派遣会社も中小企業なのでそこまで案件もないし
別に今回限りで構わないと思っています。
担当者の方には良く頑張ってもらいましたので、その点は感謝です。

またご縁がある会社で頑張りたいと思います。
お世話になりました。。。


スポンサーサイト
2018.05.17 Thu l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takechan83119.blog.fc2.com/tb.php/4384-3ceb0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)